1. HOME
  2. ブログ
  3. いっぺん庵・女将のおすすめの過ごし方!

いっぺん庵・女将のおすすめの過ごし方!

こんにちは〜    女将のゆきこです。

今日は少し風が吹いてますが、いい天気ですよ〜♣

今は大変なご時世ですが、ゆったり心から安心した気持ちになれる空間がここにはあります♥

海を眺めているだけで癒されます・・・

ホッと一息♣

散歩して汗をかいたあとは濁り湯温泉でほっこりして・・・

お部屋で入るのも良し♥

大浴場で入るのも良し♥

お客様のお好きなようにどうぞ。

しっとり感がなんとも言えない、惚れること間違いなし!!

読書を楽しんだり、ジャズを聴いたり、トランプやオセロで楽しむのもよろしいかと思います♥

思い思いの時間をお過ごし下さいませ。

私なら読書で知識を深めます。

https://reserve.489ban.net/client/1-pen/0/plan

関連記事