1. HOME
  2. ブログ
  3. 女将の過ごし方★第7章☆

女将の過ごし方★第7章☆

こんにちは〜

いっぺん庵女将ゆきこです

天気が良すぎて、今日は30度超え

暑〜い(ーー;)

暑がりで、汗っかきの私。

海は気持ち良さそうで

泳ぎたいな〜

最近、自分の健康作りの為に

いろいろ試行錯誤しています。

何をするにも身体が資本。

健康であり続けたいとそう思うようになりました。

年齢を重ねるごとに綺麗になれる様、頑張ってみようと思います。

朝、出勤したら

まずコーヒーを飲むのが日課です。

海を眺めながら、ちょっと一息入れます。

コーヒーと水は欠かせません。

自然の空気を取り入れて爽やかな気持ちで動けるようにしています。

笑顔でいられるように。

笑顔は一番の癒しになるかもしれませんね〜♣

 

関連記事