1. HOME
  2. ブログ
  3. コロナに負けるな★いっぺん庵★

コロナに負けるな★いっぺん庵★

こんにちは。

いっぺん庵女将ゆきこです♪

もう8月も終わりに近づいてきましたね。

まだまだ蒸し暑い日もありますが、夜になるともう秋の虫の音色が聴こえてきます。

もう秋なんだな〜って一人しみじみと余韻にひたっている私。

今年の夏はすっきり晴れる日が少なかったように思います。

昨日は昼からお花のお稽古に行ってきました。

マンツーマンで指導して頂いていますが、毎回ついていけているか必死です^^;

教室ではいろんなお花と触れ合うことも出来るし、知らない事だらけで頭がパニックになりそうです。

ですが、マイペースにぼちぼちと頑張りたいと思います。

不器用な私ですが、コロナに負けずに頑張っていきたいと思います。

ここ最近、マスクで蒸れてしまって、顔に汗疹が出来てしまい、治ったかな・・・いや、また復活してきた〜の

繰り返しなんです。

悲しい。

顔も大事な商売道具なのに(笑)

いっぺん庵は変わらず営業しております。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪

コロナに負けるな〜。

 

関連記事