1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年も豊かに実りました★稲刈りブログ☆

今年も豊かに実りました★稲刈りブログ☆

こんにちは♣ いっぺん庵女将ゆきこです。

9月も半ばに入り、過ごしやすい気候になってきました。

蒸し暑かった夏もあっという間にどこかへ行ってしまいましたね。

たわわに実った稲。

主人が汗水流して作ったお米(^o^)

楽しみですね〜

早く食べた〜い

いつもお世話になっている業者さんから可愛いお花を頂きました。

嬉しいです(*^^*)

これからも宜しくお願い致します。

先日、京都の実家の父に頼んで買ってきてもらいました。

『からし豆腐』

懐かしい〜

真ん中に練りからしが入っててシンプルに醤油をかけて頂きます。

お豆腐が大好きな私。

小さい頃からよく食べていました。

右京区、嵯峨野にある⌈森嘉⌋さん。

是非ともオススメします。

豆腐好きにはたまらない老舗です。

豆腐は美容にも良いので女性には必見♥

美肌を目指せ♪

 

 

 

関連記事