1. HOME
  2. ブログ
  3. 女将の秋色便り★

女将の秋色便り★

こんにちは。いっぺん庵女将ゆきこです♠

あっという間に10月も残りわずかになってしまいました。

1日が早い・・・。

小さな宿ですが、スタッフ共々朝から晩まで忙しく過ごしています。

お陰様で満室続きです。

感謝しています。

最近の売れ筋はなんと言っても

かにのり

軽くてお土産にぴったり♥

朝食に出てきます。

まだまだマスクは必需品★

ちりめんマスク、あったかくて良いですよ♥♥

私も愛用しています。

お洒落な素敵なマスク、是非ご覧下さい。

以前、旅行した先で見つけた輪島塗りのお椀

自分のご褒美に購入したものです。

私の大好きな粕汁やお味噌汁はやっぱりこれで決まり‼︎

色も形も気に入って即決‼︎

お値段もそこそこするだけあって使いやすいです。

輪島塗り、オススメします。

この間、久々にお越しくださったお客様から頂きました♣

有難うございました。

美味しかったです♥♥

周りを見ると

皆、争奪戦です(笑)

皆、すごく嬉しそうでした(笑)

女子は本当にたくましい。

女子は強いな〜って思います。

可愛い綺麗なスタッフ達に囲まれて私は幸せです♦

 

 

 

 

 

関連記事