1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月のいっぺん庵★ 女将の日々ブログ☆

2月のいっぺん庵★ 女将の日々ブログ☆

こんにちは♪

女将のゆきこです。

寒い日が続きますが、皆様変わりはないですか。

お正月が終わったと思ったら、もうあっという間に2月に突入してしまいましたね。

私も1つ歳を重ねましたが、ますますパワーアップしてまいりますΣ੧(❛□❛✿)

この王秋梨たちも美味しいですよ。

お土産に皆様購入されます。

この大きさにはビックリ驚き顔です(*_*)

実際にご覧くださいね。

朝晩、丹後の冬はこたえます。

リピーターのお客様から冷やさないようにとサプライズ贈り物が・・・。

嬉しかったです♪

今夜、早速、使わしてもらいます。

スタッフ達もコロナ禍を奮闘してくれています。

頑張らなくちゃ♣

スタッフみんなに会いにいらしてくださいね♥

 

 

 

関連記事