1. HOME
  2. ブログ
  3. 女将の旬のグルメ旅★その2☆鱧を求めて☆

女将の旬のグルメ旅★その2☆鱧を求めて☆

おはようございます♠  女将のゆきこです。

今朝も良い天気で晴れました。

日頃のお陰でしょうか・・・。

 

やっと、前回のブログの続きが出てきました。

淡路島に行った時の写真がコレです。

是非とも、行ってみて下さい。

ネットで見つけたお店。

『ここちよ』さん。

2度目の来訪です。

旬の鱧は絶品ですね♥

場所がもう近かったらいいのですが・・・。

久美浜から車で行っても3時間程かかります。

帰り際、道の駅に寄って目の保養をしていたら、何と花束が100円で売られていて

びっくり仰天♠ 紫陽花の花束を購入しました。

安すぎ〜。花屋さん、儲かるんでしょうか。

他にもいろいろと面白い楽しい道の駅でした♣

 

今は、孫達と一泊旅行中です。

1週間前から、子供達がいっぱいいて賑やかな時を過ごしています。

賑やかを通り越してうるさいくらいです。

このブログを書いている時だけが静かな時間。

子供達といてたらそれはそれでまた楽しい発見があってある意味面白いですね。

また、次回に。

 

 

 

関連記事