1. HOME
  2. ブログ
  3. 女将の健康秘訣★その1☆

女将の健康秘訣★その1☆

おはようございます。

女将のゆきこです。

今朝はあいにくの雨ですが、今日も元気いっぱい過ごしたいです。

 

この間、新聞に載っていたとある記事が目につきました。

『緑茶』は健康と長寿のもと。

我流ですが、私も『長生きしたい』ので一人で研究しています。

私たちの住んでいる日本では緑茶がたくさんありますし、古くから飲む習慣がありますね。

『カテキン』が生活習慣病の予防や、私も気になる、老化の原因になる活性酸素を抑えるらしい

ですし、インフルエンザ予防や虫歯の予防、花粉症の症状緩和の効能が報告されているそうです。

なので、いい事だらけでHAPPYな人生が送れる事。

間違いなしですねー。

皆様、緑茶を飲んで120歳まで長生きしましょう♥♥

女将も120まで生きる予定です。

 

 

 

関連記事