1. HOME
  2. ブログ
  3. じぞう・ふどうの間がリニューアル★☆

じぞう・ふどうの間がリニューアル★☆

こんにちは。

いっぺん庵女将ゆきこです。

海側の客室が待望のリニューアル☆☆

私もびっくり♥♥ 仰天♥♥

『じぞう』の部屋も素敵。

だけど、『ふどう』の部屋も格別。

私だったら両方に泊まります(╹◡╹)

1泊ではもったいないので、連泊されるのをオススメします(^。^)

いい写真がなくて、ごめんなさい。

もうじきホームページでお見せできると思います。

もうしばらくお待ち下さいませ。

頑張って編集しております^^;

乞うご期待下さいませ♣

毎日、暑いですがコロナに負けず頑張っていきましょう(^ν^)

 

 

 

関連記事