1. HOME
  2. ブログ
  3. 女将の大好物☆ それは蟹★

女将の大好物☆ それは蟹★

こんにちは♠

女将のゆきこです。

今年も皆様、お待ちかねの蟹のシーズンが到来しましたねー。

食べたい♥

津居山の蟹^_^

地蟹を食べるなら、私は蒸し蟹。

オススメ致します♥

蟹本来の甘味が感じられて大好きです。

是非とも蟹の魅力にとりつかれて下さい。

この間、お花のお稽古に行ってきましたが、毎回、行くたびに初めての事ばかりで。

私が居ない時はお稽古に行っていると思って下さい。

こんなフラワーアレンジメントも教えて頂きました。

これもやってみるとなかなか難しかったです。

さすが、先生、お見事です。

これからも宜しくお願い致します♣

ロビーの吊るし柿も順調に甘味が増してきていますよ。

口の中に入るのはもう少し先になりますが。

いい感じです♥

蟹と温泉、相性バッチリです♪♪

 

 

 

関連記事