1. HOME
  2. ブログ
  3. リニューアルオープン☆★ 6月17日⭐︎⭐︎ 『しゃかの間』『だいにちの間』

リニューアルオープン☆★ 6月17日⭐︎⭐︎ 『しゃかの間』『だいにちの間』

こんにちは。

今日は良いお天気です。

只今、休業中ですが、予約は受付しております。

工事も着々と進んでおります。

この間に念願の『高知県』へ行ってきました〜。

主人と一緒に。

メインは、もちろん、『鰹のタタキ』を食べに車で走りました。

『高知城』で記念に撮影。

堪能しました。

あと、群馬県にある『草津温泉』へと車で行きましたが、遠いのなんの。

その翌日に、世界遺産の『富岡製糸場』へ。

お昼に名物の『おっ切り込みうどん』を探し求めて。

『冷やしおっ切り込みうどん』と『味噌煮込みおっ切り込みうどん』を注文。

つるつるして初めて食べるうどん。

美味しかったです。

さらに、淡路島へ車で。

『鱧』を食べに行ってきました。

詳しくは、女将のインスタグラムから覗いてみて下さいね。

今しか出来ない事をひとつひとつ挑戦。

人間ドックに行ったり、定期的に身体のメンテナンスも必要ですね。

そうしてる間にも、少しずつ工事が進んで行って・・・

どんなふうに変わるのか、すごく楽しみです。

 

関連記事